相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

最後の週末

こんにちは、TJです。 今日と明日がTJの最後の週末出勤になります!! 先日の退職報告ブログにて、なにかあったのか…!?と御心配してくださったお客様方、ありがとうございます。 自分の拙い文章で混乱させてしまい、申し訳ありません。 TJは元気です!!死…

お客様へご報告

こんにちは、TJです。 この度、私事で大変恐縮ですが、2月末日をもちましてBARオードヴィーを退職する運びとなりました。 オードヴィーに入社して三年。 この三年は、バーテンダーとして未熟なところばかりの私をマスターやお客様が根気強く、かつ優しくご…

白州蒸溜所見学

こんばんは、TJです!!先日、県央支部で白州蒸溜所に行ってまいりました!!初白州蒸溜所。普段お目にかかれない場所を拝見でき、とても勉強になりました。ウイスキー博物館はなかなか見応えがあり楽しかったです^ ^そんな訳で、現在お店では白州蒸溜所限定…

大会告知

こんばんは、TJです。告知がギリギリになってしまいましたが、来月6月17日のカクテルコンペに出場することになりました!!またまだ未熟ですが、前回の初大会の経験を生かして精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m大会出場に伴…

支部会♪

こんばんは、TJです。 先日NBAの支部会にてプロムテック・ビズさんによるロシアウォッカのセミナーを受けてきました。 ロシアにおけるウォッカの定義からウォッカ歴史など、ロシア=ウォッカのイメージがありながらも、実は知らないことが沢山あり、大変勉強…

オードヴィー20周年

こんにちは、TJです。本日4月13日、オードヴィー20周年です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日という記念日を一緒に迎える事ができ、とても嬉しいです。これもひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます!!今後とも、どうぞよろしく…

三月の支部会♪

こんばんは、TJです。 昨日はNBAの支部会でMHDさんによるヘネシーのセミナーを受けてきました!! 世界で最も愛されているコニャック。 日本では馴染みが少ないかも知れませんが、実はジョニ黒の次にヘネシーが人気なんだそうです!!ウイスキーと並んで!!…

三月になりました♪

こんばんは、TJです。あっという間に三月が始まりました。今日から年度始めの方も多いかと思います。そんな忙しい月だからこそ、是非息抜きに一杯オードヴィーにお気軽にお越しください╰(*´︶`*)╯勿論、一杯とは言わず何杯でも大歓迎ですがww毎年恒例のサン…

従業員日記、再開です。

皆様、こんばんは。 相模大野BARオードヴィー、従業員TJです。 この度、約五年ぶりに従業員日記を再開する事になりました。 日記はあえて新しくせず、歴代の従業員の方々の日記を引き継いでいきますので、懐かしいという方も、初めてでどういった人がオード…

ありがとうございました☆

24日無事OPENさせて頂く事が出来ました(^_^)たくさんお花を頂いたり引越し期間中に差し入れを頂いたり感謝の気持ちでいっぱいです☆まだ引越し作業が残ってますがご褒美で少しだけ飲ませてもらいました(*´∀`*)明日からも頑張ります!今後とも宜しくお願い致…

最後のカレー☆

現店舗での最後のカレーです(^_^)入店したばかりの頃に比べ胃が大きくなりました(笑)通常営業は本日が最終日となります。少し寂しいですが笑顔で頑張ります(^_-)ご来店お待ちしております☆

もう3月も終わりですね(^_^)皆さんお花見はされましたか?今日の賄いはサーモンフライと菜の花とシメジの玉子とじを作りました☆賄いネタばかりですみません…お腹いっぱいなのでたくさん動いてカロリー消費します(笑)本日もご来店お待ちしております(*´∀`*)

セントパトリックスデー☆

3月17日はアイルランドの祝祭日、セントパトリックスデーです(^_^)セントパトリックスデーとは聖人聖パトリックがアイルランドにキリスト教を広めた人物で聖パトリックの命日3月17日を国民の祝日に制定しました。この日はアイルランドの国花、シャムロック…

昨日今日と暖かい日が続いてますね(^_^)桜が咲くのが楽しみです♪今日の賄いは昨日がお決まりのカレーだったのでさっぱりしたのにしようと思い、豚バラ肉と大根の煮物を作りました☆昨日より桜餅風味のさくらビールと小玉スイカが新登場しています(^u^)本日も…

2年経ちました☆

21日でオードヴィーに勤めて2年経ちました(^_^)2年前は何も出来なかったなと思うと本当にあっという間です。日々お客様からも色々な事を教えて頂き勉強になる事ばかりです。癒し系を目指していましたが気が付いたらいじられキャラに…(´・ω・`)癒し系を目指し…

塩バナナチップス☆

おつまみに塩バナナチップスはいかがですか(^_^)サクッと軽い食感で油っこくありません(*^ω^*)ほんのり塩味で止められない止まらない感じです(-´∀`-)

バレンタインデー☆

今日はバレンタインデー♪今年はクッキーを作りました(^∀^)生地にココアパウダーとスライスアーモンドを入れました(^_^)日頃の感謝を込めてお出しさせて頂きます(-´∀`-)たまには女子力アピールしないと(笑)たくさん生地を作ったので1週間ぐらいはお出し出来…

今日の賄いはポークピカタを作りました(^_^)豚肉にしっかり塩・コショウで下味をし、軽く強力粉をまぶしたあとパルメザンチーズを入れた溶き卵でしっとり焼きました☆今週のお料理も渋谷さん家の美味しいお野菜をたっぷり使っています(´∀`*))゜+.゜本日もご来…

大掃除中☆

今年もオードヴィーにご来店頂きありがとうございました!昨日で年内の営業が終わり今は大掃除の最中です(^_^)バックバーもスッキリ空っぽになりました(笑)来年も宜しくお願い致します(^-^)

メニュー書き終わりました(^_^)これからサンプル作りです!年内最後のメニューになります☆ご来店お待ちしております(^∀^)-☆

今日(木曜日)の賄いはお野菜たっぷりのパスタでした(^_^)木曜日は水曜日まで使っていたセットメニューの残りの食材をパスタにすることが多いです(笑)今週のセットメニューもお野菜たっぷりです☆ウイスキーラリーも残り2週間となりましたがまだまだご参加お待…

金曜日の賄いは…

オードヴィーの金曜日の賄いはカレーです(^_^) 曜日感覚が分からなくならないようにカレーの日=金曜日で海軍と同じです(笑)今夜もご来店お待ちしております☆

今週もご来店頂きありがとうございました(^-^)お食事のメニューもほっこりと秋の食材になって来ました♪来週も宜しくお願い致します(^_-)-☆朝晩冷え込んで来たので体調にお気をつけ下さい☆