相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

バーテンダー(1)

バーテンダー (Vol.1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

バーテンダー (Vol.1) (ジャンプ・コミックスデラックス)

出ましたねぇ第一巻。
この本見られて、載ってたカクテルが出てくるんじゃないかなと思ったりしてみたのですが、これがなかなか。
主人公の<佐々倉 溜>さんが言われる締め一言には毎回、ちょいと感動してしまいますね。
締めの一言をいつか使ってみたい!!けど、使った相手がこの本を読まれたことのある方だったら・・・かなり恥ずかしいバーテンダーになってしまいますね。

                                 by s