相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

マティーニ

お店のブログはメンテナンス中のため、今日はこちらへ乱入いたしました。
  by mgr

昨日お店のブログにマティーニにまつわる本*1を書いたばかりですが、なんとSくんがお客様のリクエストによりマティーニデビューさせていただきました
\\(;^◇^;)//


緊張している空気がこちらまで伝わり、あやうく呼吸困難に陥るところでした。
少しずつではありますが、本人も皆様のご期待に添えるようがんばっておりますので、
何卒よろしくお願いをいたします。*2

Bartender Sでございます。
今日、<マティーニ>デビューさせていただきました!
ポーカーフェイスのつもりでしたが・・・やはり緊張してたのがバレてしまいましたね(=_=;)
あまりにも有名なカクテルだけに緊張さ倍増です。
これからも精進してがんばっていきます!!

*1:

*2:もちろん激しい突っ込みも・・・