相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

Eの法則

 先日、あるテレビ番組で「Eの法則」というテストを行っていました。
これは自分の額に指でアルファベットの「E」を書く(なぞる)だけの簡単なテスト
です。 では皆様、さっそく書いてみて下さい。



☆皆様は「E」を自分向き、相手向きのどちらに書きましたか?
 他の人が「E」と読めるように書いた方は、人に気遣う
 サービスマンタイプみたいです。自分に向かって「E」
 と読めるように書いた方は、人に気遣っているようで
 あまり気遣わないタイプだそうです。


このテストだけでは何とも言えませんが、簡単に出来るので、つい「E」を額に
書いてしまいました。(私は一回目は・・・そして2回目では・・・。(笑))