相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

カクテルコンペ  by K

昨日、都内のホテルにて開かれた「カクテルコンペ」に私たちの

所属する支部から出場する選手を応援しに行って参りました。

各選手は、自身が創作したカクテルを壇上にて5杯分を作り、

そのネーミングや味覚、演技の技術・・・などが審査されます。

見ているこちらにも「緊張感」が伝わり、とてもいい刺激を受けます。


そんな中コンペも終了し、パーティー&成績発表が始まります。

選手の作ったカクテルも試飲しながら「飲む・飲む・飲む・・」

みなさんが、いい具合にお酒が体に入ったところで「成績発表」が

始まりました。それぞれ応援にきた選手の名前が呼ばれると、

会場からは「○○〜おめでとうー!」との歓声がわきます。


そしてSさん(支部仲間)はなんと「金賞」を獲得しました!

(部門ごとに、グランプリ1名・金賞2名・銀賞5名・他にメーカー賞若干名)

名前が呼ばれた瞬間は「感動」いたしました。

いつかこの感動を私もみなさんに与えられたらと・・・。


Sさんおめでとうございました!&おつかれさまでした。