相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜


フォアローゼズ|ウイスキー・ブランデー|商品情報|キリン

■日時 2007年5月13日(日)
   開場12:30 開演13:00 〜 閉場17:30

■会場 パシフィコ横浜(みなとみらい) 会議センター1F メインホール
    横浜市西区みなとみらい1−1−1(みなとみらい線みなとみらい駅徒歩3分)


私「K」こと久保田義則が出場させて頂く事となりました!
当日、お時間ある方は是非会場で応援よろしくお願いいたします!


このカクテルフェスタは、横浜観光プロモーションフォーラム認定事業の一つとして「横浜」をイメージしたカクテルを創作し、審査員・来場のお客様の前で演技・制作をして、カクテルの味覚・色彩・ネーミングや、技術を競うカクテルコンペティションです。


【フェスタ内容】
キリンビールプレゼンツ‘横浜バラのカクテル‘コンペティション
・jazz player「TOKU」スペシャルライブ
・横浜や薔薇にゆかりのある企業によるブース出展
横浜市の歴史パネル展示
・フォアローゼス オリジナルカクテルの試飲会等


*インターネットで「先着500組1000名様をご招待」でしたが、定員になり締め切りになってしまいました。しかし!多くではございませんが、席の確保をさせて頂きました!!(入場無料)
そこで、当日会場までお越し下さる方は、大変恐縮ではございますが、コメントを頂ければと思います。または、実店舗でお声を掛けて頂ければと思います。

      

応援よろしくお願いいたします!!           久保田義則