相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜


今日は煮込みハンバーグでした。


適量。
と思いきや



二層式でした。
14個煮込んでます。

オードヴィーは3人で営業してます。



トマトスープのはずが、野菜スープに。。
ジャガイモと、ベーコンも入りました。


カボチャ。
素揚げした南瓜を、砂糖とバルサミコ酢とワインビネガーで炒めました。
甘過ぎず、酸味もキツ過ぎず
簡単に作れるので、是非。

作り方はmgrに。。


戻ってきて一ヶ月。料理中心でしたが シェーカーの練習始まりました。
まだまだ。まだまだまだまだ ですが、カクテルを出せるように 頑張ります。

日記も、賄いだけでなく お酒について書ける日が きっと。。