相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

ダイジェスト版


24日(土)の賄いはマグロ丼でした。
山芋をすりおろさずに、拍子切りにしてみました。
シャクシャク。


26日(月)は麻婆豆腐でした。
辛さ控えめのはずが、意外と辛くなってしまいました。。


27日はドリアでした。
見た目を、高校生の時にバイトしていたサイ○リヤのミ○ノ風ドリア風にしようと頑張ってみました。


28日は青椒肉絲 チンジャオロース でした。
中華は火力最大で一気に仕上げるとのことで、イメージトレーニングをしてから鍋をふるいます。


29日は堅焼きソバでした。
ソバを覆い隠す野菜達。


12月最初の賄いは、肉豆腐でした。
すき焼き風の味付けです。
豆腐って、意外とお腹にたまるんですね。。
この日は満腹でした。


3日は鶏丼でした。
賄い定番メニューだったのですが、久しぶりの登場でした。


4日は焼きうどんでした。
白菜たっぷり。
今年の白菜美味しいです。甘い!


5日はブリの鍋照り焼きでした。
フライパンで作ったので、早く簡単でした。
ブリは噛み応えがいいので、食べたー!という気になります。


6日 今日は豚ロースでした。
ソースはmgrが。
赤ワインにケチャップ、ソース。
キャベツの千切りをドサっと。
筋切りしてもらったお陰で、お肉が丸まらずに綺麗に焼けました。
見た目大事。
美味しそうに見えて、尚且つ美味しい。



またもや溜め込んでしまいました。。
でした。ました。ばかりですみません。。

作文だったら、あまり良い点数がもらえませんな。。