相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

eau-de-vie2010-01-29


ファミリーマート前・ついに吉野家がオープン!
ファミレスなどが26時で閉まる中、吉野家はどうなるか心配でしたがそこは吉野家!24時間営業でした(>ε<)(笑)

早速。営業終了後にまかないアフターでいざ吉野家へ!
並盛りが限界かなぁっ………と思いきや食べれる気がしてきて特盛つゆだくだくwith生卵(o^-^o)あっさり完食!
ちなみに31日までは牛丼80円引きだそうです!

これからは呑む前に寄る方や呑んだあとに寄る方が増えるんじゃないかなぁなんて( ̄ω ̄)僕もまかない後誘惑に負けないよう気を付けないと(^_^;)

以上、吉野家報告でした!