相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお店の大掃除。。。大変でした。 04年は引越しや、新しいお店での再出発、いろいろな人との出会い、、、 なんて振り返ったりすると結構充実してたなぁとおもいました。年末年始、皆様もちゃんと社会復帰できる程度にお過ごし下さいませ。 では、良いお…

2004年もいろいろなことがありましたが、 よかった事・・・健康でいられたこと。 悪かったこと・・・なんとなく一年が終わってしまったこと、、、05年は、自分にとっても皆様にとっても健康でいられますように。。。 eau-de-vieにこれたことは・・もちろんよ…

一週間ぶりのSです!

クリスマスも終わってしまいましたね、後は新年に向けてのラストスパートです! 実は先日、お客様に初めてシェーカーを使ったカクテルを作らせていただきました。 自分の練習量の少なさ、カクテルや材料への意識の足りなさを改めて感じさせていただきました…

ささやかな願い

遂に従業員ではない者も登場しました。ardbeg 関係の者です(笑)。常連さんたちは毎日コメントを書きたがっているようですよ。是非よろしく。

Kです。。。

初日記となりました。 パソコンとやつにかなりやられています。 これからはカクテル、サービス、パソコン。。。。大変そうですが、 まずは・・どれからにすればいいのやら。

店主でございます。従業員日記のページなので、本来は私が登場するのはいかがなものかと思いますが・・・ 「若人たちよ・・・日記書いてね!」 ヨロシク!!

新人Sです。。。

日々失敗を少なくするように取り組んではおりますが・・・ 思うように動けませんが・・・ 皆様のご声援が励みになりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

coming soon.... しばらくお待ちください。