相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よ・読めない・・。 by K

おてもとを漢字で書くと?御手○○ おてもとって漢字の当て字あるんですね.. 御手までは読めるのですがその後は?? 義霊? 調べてみました。 「御手元」や「御手許」はあるみたいですけれども。。 「御手茂○」という説もありました。 やっと探し当てました。 …

ネーミングって難しい・・。BY k

カクテルにはそれぞれネーミングがあります。人名から、地名・造語・・・。それぞれにいろいろな思いや、意味があります。今回、カクテルコンペにて、カクテルを創作するにあたりん〜 悩みました・・。いろいろなネーミングの由来などを見ているとふ〜ん。な…

ありがとうございました。 by A

私事ですが、本日、誕生日でございました。何やら色々なものをいただいてしまい、光栄であり、少々たじたじであり・・・。いろいろと、ありがとうございました。感無量です。いただきものの一部ですが・・・完成いたしました♪ほかにも、4×4、5×5のものも…

カクテルコンペティションお披露目会 by A

11月13日のジュニアカクテルコンペティションの県央支部内でのお披露目会が本日昼間Eau de Vie にて行われました。出場選手のAさんと Kさんの演技の模様です。いつも励ましあいながら練習している様子も見ているだけに伝わってくる空気のぴりぴりするような…