相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Merry chritsmas ! by K 今宵はクリスマス・イブです!この時期の街並みはおしゃれに?なっているような感じがして歩いているだけで楽しいものです。 ちょっと懐かしく定番の曲ですが、「♪♪♪♪」←ぽちっと押して下さい。 この曲を聴きながら、クリスマスを少…

異文化コミュニケーション? by A

Eau de Vieにて、3人で食事をしていると、ををっ!!と思うことがよくあります。最近自分の中で変化した食文化は、魚の食べ方。やはり、海好きのKさんは、物凄くきれいに上手に食べます。食べた後は、骨だけになっています。さすが、海の男!湘南Boy!!…

酔っ払いの正しい介抱の仕方 by K

初めに書いておきますがすごーく酔ってしまう前に周りの人が止めてあげるのが基本です。「イッキ」とか危険です。その上で、やっぱり潰れちゃう人もいます。。その時の対処法です。 まず、基本的に小腸で体内(血液中)に入ったお酒は時間が経ち体の中で分解…

七人の××× by A

そろそろクリスマスです♪相模大野の街もすっかりクリスマスらしくなってきました。そして、Eau de Vieも、すっかりクリスマスらしくなってきました。お店の入り口もこんな感じ(ここをクリックしてください♪)です。そして、入ってみましょう!!バックバーには、七人…