相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント!!

5月に行われました「薔薇のカクテルフェスタ」。その時に創作いたしましたカクテル 「横浜物語」 只今ご注文していただくと、フォアローゼスのピンバッチをプレゼント中です!! ↓ ↓ ↓このピンバッチはカクテルコンペの記念として頂いたのですが、今回は特…

ダイジェスト版

24日(土)の賄いはマグロ丼でした。 山芋をすりおろさずに、拍子切りにしてみました。 シャクシャク。 26日(月)は麻婆豆腐でした。 辛さ控えめのはずが、意外と辛くなってしまいました。。 27日はドリアでした。 見た目を、高校生の時にバイトしていたサイ○リ…

ダイジェストにて。。

諸事情により、滞ってしまっていたので、ダイジェスト版で2週間分の賄いを。。 11月10日(土)の賄い マグロ納豆丼。 12日 きしめんとゆかりご飯 頂き物のちくわは美味しかったです。 16日 金曜恒例カレーの日 おシャレ。 グリーンカレーとハヤシ風味カレーの…

今週のセット

鶏つくねと素揚げ根菜のみぞれあんかけ 海老とホタテのサクサクフライ 香味野菜とトマトのソース 鶏のつくねに、素揚げした 人参 牛蒡 蓮根 吉野本葛でとろみのついた薄口八方地でどうぞ。 大根おろしも入っています。今週はまた ニョッキが登場しています。…

冬瓜カレー

金曜恒例のカレーに 冬瓜をいれました。

今週のセットメニュー

カリカリベーコンとパルミジャーノレジャーノのほうれん草サラダ♪ 鶏肉のトマト煮 クミンの香り お月見仕立て(目玉焼きをのせます♪) 上に乗せる卵は月見卵になりました。 中の黄身は半熟にしてあります ニョッキです。 クリームソースに、ほんの少しトマト…

賄いはエビフライとから揚げでした。

今週のセットメニュー

明日からのセットメニューの一つ 鶏肉のトマト煮 クミンの香り です。 上に乗せる卵は、写真ではトマト煮の中に卵を割って、一緒に温めたものですが それから改良を加えました。 どうなったかは 明日からのお楽しみ で。 カリカリベーコンとパルミジャーノレ…

月曜は鯖の味噌煮でした。 ごぼう入り。 今日は味噌ラーメンでした。野菜たっぷり。 作ってる最中は、多すぎ…?。と思う野菜も 麺の上に乗せてみると、以外と適量。感覚がオードヴィー基準になってきたような。。

冬瓜のコンソメ炊き 秋鮭のソテーをのせて… ごぼうと飴色玉ねぎのアクセント レンコンと豚挽肉のはさみ揚げ 柚香塩添え今週 水曜までのセットメニューです。鮭の上にのせた、素揚げしたごぼうの甘さといったら。 玉ねぎはコンソメスープの中に入っていますが…