相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年ありがとうございましたm(_ _)m

今日まで日々積み重ねてきたおかげで、大掃除も滞りなく終了いたしました(^-^) みなさま今年一年間ありがとうございました☆ 来年もよろしくお願いしますv……と、いうわけで。オードヴィーは4日間の冬眠に入るのでした。 おつかれ、オードヴィー。 2009年もよ…

イヴですね(^-^)/

今日はクリスマスイヴですね(^O^) みなさんいかがお過ごしでしょうか? ぼくは今日はバックバーを磨き上げましたv ちなみに明日までバックバーには7人の小サンタが隠れております☆ いらっしゃった方は、次の一杯選びを兼ねて探してみてください(^-^)

ラベルが変わりました

スプリングバンクのラベルが変わりました(^-^)/ ラベルといえばお酒の「顔」ともいうべきもの。 スプリングバンクはちょっとダーティーに変身ですv BLACK☆

お掃除しちゃうぞ☆(地味に)

入り口にディスプレイしてあるウイスキーの箱たちを一つ一つ拭き掃除しました(^O^) しかしすごい数だな…(^_^;)

2008もあとわずか

2008もあとわずか。大掃除という名の戦いは、もう始まっています。 今日はガス台の上のダクトを掃除しました。真下に潜り込んで、ゴシゴシキュッキュッと油汚れを落としていたそのとき。 「うっ!」 落ちてきた何かが目に入りました。 痛くてたまらず、トイレ…

クリスマスカード☆

オードヴィのクリスマスカードができあがりました☆ お住まい等のわかる方々に郵送いたします(^-^)/(お店でもお渡ししています) 一枚一枚junpeiが誠意を込めて宛名シールを貼りました(笑) 途中Kさんにも手伝っていただき、所要時間1時間15分の内職でした(…

まかない日記

月曜日にマネージャーが思い立って、 本日のまかないは「おでん」です(^_^) もう冬ですからねぇ。大根もしっかり汁が滲みてておいしいです♪