相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、銀座へフレアのコンペを見に行きました。 今まで見たコンペとはまた雰囲気が違って、とても楽しかったです!賑やかにみる雰囲気がとても見やすいと思いました。写真の三人は今回の受賞者の方たちです。 左から一位の人です。

今日は恒例のカレーでした。 なんと言ってもボリューム!!比較対象はカボチャです。 このボリュームが伝わるといいんですが…

先日の日曜日はmgrと銀座に行ってきました。初めてのビアホール、ライオンさんは活気があってとても楽しかったです!

今回はデンファレでございます。デンファレとは(デンドロビューム・ファレノプシス)の略だそうで、 ファレノプシスとは胡蝶蘭系を指します!ですが、デンファレに関しては胡蝶蘭に似ているからという理由でつけられたようです。他にノビル系なんていうのも…

今回の花は、ガーベラとミニバラです。赤いガーベラの花言葉は(神秘)だそうです。 20世紀の初めに南アフリカの金採掘場で原種が発見されたキク科のお花です。ミニバラは(無意識の美)という花言葉があるみたいです!今回はバラがあるということで 昔あ…

今日はサントリーさんの響セミナーにいってまいりました。新発売になる響12年についての話や試飲をさせていただきました。