相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月も今日で終わりですね… 皆様体調は崩されてないでしょうか?本日、フレッシュフルーツカクテルに使うザクロが入荷(o^-^o)一粒一粒丁寧に実をとりだしました!綺麗なルビー色をしていますよ)^o^(他にもフルーツが沢山ございますので、風邪に負けないよう…

花金!

今日は待ちに待った(花の金曜日)ですね。 このワードを聞くと、昔のドラマなんかが頭をかすめていく僕ですが…(x_x;)(笑)皆様寒い中いかかお過ごしでしょう? 今週は寒い日が続いて、雪の予報もチラチラ聞いたりします。お身体に気を付けてくださいね。今日…

セットメニュー!

本日から変わります、セットメニュー!大体大きな仕込みは今のところ、mgrがしているのですが 今週は少し手伝ってエビチリのチリソースを作らせていただきました(o^-^o)程よく後から返ってくる辛味が美味しく出来たと思います! 寒い日が続いております。ご…

あけましておめでとうございます。

今日からオードヴィーは営業開始です。そんなわけで去年に引き続き今年も数品、おせちをつくってきました! なますと栗だけでつくった栗きんとん、黒豆です。無くなるまでありますのでお声がけください(o^-^o)今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m