相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

今日はお店の大掃除。。。大変でした。
04年は引越しや、新しいお店での再出発、いろいろな人との出会い、、、
なんて振り返ったりすると結構充実してたなぁとおもいました。

年末年始、皆様もちゃんと社会復帰できる程度にお過ごし下さいませ。
では、良いお年を・・。         
                     by Kでした。

昨日はお集まりいただき、ありがとうございました。
想像していたとおり、二日酔いと寝坊からのスタートとなりました。
鼻の中で、昨日飲んだお酒達がいまだに大合唱を起こしています・・・
飲んで寝正月にならないように気をつけたいとこです

では、みなさま良いお年を・・。

                     by sでした。