相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

またもや。。

先日、TV番組で、「世界一受けたい授業」という番組がやっておりました。
見た方もいらっしゃるかと思いますが、けっこうおもしろいのです。私は
もちろん仕事中。ビデオに撮り、夜な夜な観ました。次の日に
MGRに自慢しようとたくらんでいたところ、(観ていなければビデオを
貸す勢いでした。)   やはり 「観たよ。」(仕事中なのに、、
MGRもビデオを・・・)   多少気を落としながらキッチンへ仕込みに入ったところ、
なんと「本」までもありました。 しかも2冊!


ちなみに私は、グラスと水さえあれば、十円玉を見事に消すことができます。
テレビをご覧になってない方はぜひカウンターで・・。   by K