相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

あ〜 恥ずかしい・・。

新しい携帯電話は着メロを超える「着うた」が普通みたいですが、

私の携帯にはそれらしき機能は入っていません。

いいなぁ〜と思いつつ、使い続け早や一年・・。


着メロをたまに変えてみたりするのですが、いまいちぱっとしません。

ちょっと‘ねらった‘ものを探してたりしていても、実際はその着メロにする勇気?も

なく使わずのままの音って結構ありますよね。  

例えば「恋に落ちて♪ 小林明子

これは街中で一人のときにかかったらちょっと恥ずかしいですね・・。

と思いつつ「アラーム」に設定していたら、とある早く起きた日に、本屋さんで本を見てる時に・・・。(涙)