相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

今度はローズヒップティー


先日、ローズヒップティー(アルコールは入ってません!)を飲みました。

健康にいいとされていますがお味のほうはお茶好きの私にとっては美味でした!
(この前はジャスミンティーがすきだっていってたのに。。)
ローズヒップの「実」です

ティーカップの中にいわゆる「実」が少し入っていて、実も一緒に食べたほうが

ビタミンCが多く取れるとの事でした。

お酒では、マカディアローズヒップとマカのリキュール)というリキュールも

発売されています。CMでは小雪ローズヒップのお酒を飲んでいました。
                            (たしか・・)


ローズヒップパワーで明日は肌つやがよくなりますように!