相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

異文化コミュニケーション? by A

 

Eau de Vieにて、3人で食事をしていると、

ををっ!!と思うことがよくあります。

最近自分の中で変化した食文化は、魚の食べ方。

やはり、海好きのKさんは、物凄くきれいに上手に食べます。

食べた後は、骨だけになっています。

さすが、海の男!湘南Boy!!(←表現古い??)


を横目に見て、今まで、ちょっと内臓をよけてしまっていたり、

皮は食べなかったりしていた私も、食べてみることに。


結果、美味しいではないですか!

いったいなぜよけていたのか?

これは・・・・絶妙な焼き加減のせいか?自分の味覚の変化か???

癖のある味わいがたまらない、そんな年頃でしょうか?


癖のある・・・・お酒もたまらないですね。

癖のあるお酒の数々も、Eau de Vieで是非!

残念ながら、秋刀魚はお出しできませんが・・・。