相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

「横浜薔薇のカクテルコンペティション

結果は・・「ロングカクテル部門 優勝!!」


皆様・・応援ありがとうございました!

皆様の応援の声が励みになり、舞台の上でいい演技が出来ました。
結果発表の時は「はぁ・・まただめだったかぁ」と思いました。
最後に名前を呼ばれた時は、信じられませんでしたが天を仰ぎ「よかったぁ〜」と・・。


遠方、会場まで来ていただいた方、
応援のお声を掛けて頂いた方、
お店のスタッフ、仲間、先輩方、
そしてそばでいつも見守っていただいてるボス。

本当にありがとうございました。これからも精進してがんばりますのでよろしくお願いいたします。

           久保田義則