相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

ダイジェストにて。。

諸事情により、滞ってしまっていたので、ダイジェスト版で2週間分の賄いを。。


11月10日(土)の賄い
マグロ納豆丼。


12日 きしめんとゆかりご飯
頂き物のちくわは美味しかったです。


16日 金曜恒例カレーの日
おシャレ。
グリーンカレーとハヤシ風味カレーのツインプレートです。
ご飯の上には素揚げしたごぼうを。

野菜は素揚げすると甘みがすごいです。
ごぼうが甘いんです。

生クリームで仕上げて完成


19日は塩ラーメン
塩ネギラーメン。


20日 味噌茄子肉炒め。
茄子好きです。
砂糖とお味噌のシンプルな味付けで、かなり簡単でした。美味しく出来ました。


21日
牛肉と野菜の炒め物。
お肉は既に味のついているものを使用。
野菜は3人前とは思えない量です。
仕上がりも3人前にはなりませんでした。

野菜の分、味を足さなきゃだったのですが、
勘で味付けするのはまだ苦手でして。。
mgrにお願いしました。。
お味噌が少し入ったのですが、味噌味にはならず、でも味はしっかりと。
不思議。


11月22日。良い夫婦の日。
ビーフンとチャーハンと中華スープ
スープとビーフンに苦手なセロリが入っていたのですが、もりもり食べれました。
不思議。


本日、23日
金曜恒例カレーの日
久しぶりに、普通のカレーです。


2週間分の賄いでした。

(*'д')ふぅ。。