相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

休日日記

eau-de-vie2011-03-21


昨日は休みだったので、新宿まででてバーを何件かまわらせていただいてきました!

たまにはそんな休日の話でもしてみようかと…(__)


スタートは17時半・立ち飲み屋で軽く串揚げ食べながらハイボールを駆けつけ三杯!
サクッと終わらせて18時OPENのバーへ

そこではお酒以外にオードヴィーにいらしてるお客様から教えていただいていた、カツサンドを注文!
カクテルetcなどをいただいて、その場を後に(^^)

途中焼き鳥屋さんや気さくなおばちゃんがいるラーメンを食べたりしながら、始発が動いていたので帰ってきました!


全部書くと非常に長くなるので簡潔にかいてしまいましたが
非常に楽しく色々とまわれました(o^-^o)毎回は出来ませんがまた勉強させていただきに色々と行って来ます〜(^^ゞ


なんか普通の休日日記になってしまいましたね。(笑)たまにはこんな感じもアリかなと……