相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

お客様へご報告

こんにちは、TJです。

 

この度、私事で大変恐縮ですが、2月末日をもちましてBARオードヴィーを退職する運びとなりました。

 

オードヴィーに入社して三年。

この三年は、バーテンダーとして未熟なところばかりの私をマスターやお客様が根気強く、かつ優しくご指導をいただいたおかげです。

 

この職場で学んだことや経験したことは、私の人生において何ものにも代えがたい財産だと思っております。

 

私のわがままでマスターやお客様に恩返しをできぬまま退職することになってしまい本当に申し訳ございません。

 

今後の事はまだ明確に決まってはおりませんが、まずは自分と向き合い諸々整理をしてから改めてお伝えさせていただきます。

 

この場でのご報告になってしまい誠に申し訳ありませんが、皆さまのご健康とさらなるご活躍を祈り、退職のご挨拶とさせていただきます。

 

これまで本当にありがとうございました。