相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーコJAPANは負けてしまいましたが・・。

←世界NO1プレイヤーのロナウジーニョ(ブラジル) 今日もまた(只今AM4・00です。)サッカーが放送されています。「コンフェデ・決勝戦」。しかも「ブラジルVSアルゼンチン」。国名だけでもとても気になる、夢のような対戦カードです。先程、日記を書き始…

今年も蛍を見てきました。

←携帯ではうまく撮れなかったので・・。 私の実家の近く綾瀬市は自然が豊富で、湧き水(城山公園)にホタルが生息しています。民間のボランティアや市の保護があり、毎年多くのホタルが見られます。今年も梅雨に入り、蒸し暑い季節になり、ホタルが沢山飛ん…

原稿用紙10枚を書く力作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2004/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (119件) を見るずっと私の中で苦手意識のあった「書く」ということ。このままではいけない!と思いまして、まずは…

THE 梅雨!

梅雨がやってきました。生ぬるい空気や雨。 そんな時期にスパークリングワインを一杯いかがですか? 立ち昇る泡に、キリッとしたお味が美味ですね! 果実のリキュールをを合わせて少しフルーティーに・・・。 お店のブログがサーバー補強のメンテナンス中の…

ジャスミンティー

私はジャスミンティーがとても好きで、冷蔵庫には欠かさずに入れています。そのわりに「ペットボトル」のものしか飲んだことがありませんでした。先日にお客様との会話で、「茶葉が売っていて、家でも簡単に入れられるよ!」との情報が。美味しそうだ・・・ …

大人になって見ると・・

小さな恋のものがたり (第39集)作者: みつはしちかこ出版社/メーカー: 学研発売日: 2005/05メディア: コミック クリック: 33回この商品を含むブログ (15件) を見る久しぶりに見ました。小さいころ?に姉が持っていたので、何となく見た記憶が残っていました…