相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れ?  by A

まだまだ寒い日が続きますが、近くに春を見つけました。ちゅうりっぷです♪見ると、春の気分になりますね。ちなみに、ピンクの花は、ブバルディア、というそうです。とても言いにくいです。さあ、10回続けて言ってみましょう!なんて言いたくなります。ブバルディア…

何人で食べてるの??  by K

今日のまかないは「海軍カレー」♪これでもか!ぐらいのお肉とお野菜!! おいしさの秘密は「合わせ技!」 んっっ?11ℓ??何人前??? 昨日は・・・↑「ザ・まぐろ納豆やまかけ丼!!」 (ちなみに左の汁の器は、メニューにあります「チャーシュー丼」の器…

お正月終了  by A

遅くなりました。あけましておめでとうございます。年始に三連休もあり、のんびりと始まった今年ですが、鏡開きも終わり、(←我が家では今日↑携帯にて写真を撮ってみました。)そろそろいつもどおりの生活ですね。仕事帰りはいつもどおりにEau de Vieへ?…

??  by K

友人からメールを頂きました。 どうやって遊んだらいいのか・・・? 「ぽちっと」押してください!(英語が読めない・・) オリジナルカクテルの出来上がり!!

あけましておめでとうございます。 by K 今年は皆様にとって、幸せな一年になりますように・・。 飲んで食べての毎日・・・社会復帰は出来るでしょうか・・