相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

2018-01-01から1年間の記事一覧

白州蒸溜所見学

こんばんは、TJです!!先日、県央支部で白州蒸溜所に行ってまいりました!!初白州蒸溜所。普段お目にかかれない場所を拝見でき、とても勉強になりました。ウイスキー博物館はなかなか見応えがあり楽しかったです^ ^そんな訳で、現在お店では白州蒸溜所限定…

大会告知

こんばんは、TJです。告知がギリギリになってしまいましたが、来月6月17日のカクテルコンペに出場することになりました!!またまだ未熟ですが、前回の初大会の経験を生かして精一杯頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願い致しますm(__)m大会出場に伴…

支部会♪

こんばんは、TJです。 先日NBAの支部会にてプロムテック・ビズさんによるロシアウォッカのセミナーを受けてきました。 ロシアにおけるウォッカの定義からウォッカ歴史など、ロシア=ウォッカのイメージがありながらも、実は知らないことが沢山あり、大変勉強…

オードヴィー20周年

こんにちは、TJです。本日4月13日、オードヴィー20周年です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日という記念日を一緒に迎える事ができ、とても嬉しいです。これもひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます!!今後とも、どうぞよろしく…

三月の支部会♪

こんばんは、TJです。 昨日はNBAの支部会でMHDさんによるヘネシーのセミナーを受けてきました!! 世界で最も愛されているコニャック。 日本では馴染みが少ないかも知れませんが、実はジョニ黒の次にヘネシーが人気なんだそうです!!ウイスキーと並んで!!…

三月になりました♪

こんばんは、TJです。あっという間に三月が始まりました。今日から年度始めの方も多いかと思います。そんな忙しい月だからこそ、是非息抜きに一杯オードヴィーにお気軽にお越しください╰(*´︶`*)╯勿論、一杯とは言わず何杯でも大歓迎ですがww毎年恒例のサン…

従業員日記、再開です。

皆様、こんばんは。 相模大野BARオードヴィー、従業員TJです。 この度、約五年ぶりに従業員日記を再開する事になりました。 日記はあえて新しくせず、歴代の従業員の方々の日記を引き継いでいきますので、懐かしいという方も、初めてでどういった人がオード…