相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

Kの革命・・

Sと思いきやKです。決して順番というわけではありませんよ。
前の日記での「きりん」についてのトリビアですが、
思わぬ結果に・・   某M様には、僕は「きりん」と呼ばれ、
某M様、S様には「この前話題にでてた。」・・・もう少し情報を
仕入れて皆様に「へェ〜」と言わせたい!    by K


またまたKと思いきやSです。
やっと冬らしい寒さになってきて、交通手段に使ってるスクーターが辛く感じる今日この頃です。
<レッグウォーマー>ってご存知ですか?ファッションとして履かれてる方もおられますが、実はものすごい暖かいんですよ!私も真冬になると必ず履いてます。
足元が暖かいと、つい表に出たくなってきますね・・
私寒がりだから・・・とゆう方、一度試されてみてはいかがですか?