相模大野 BARオードヴィー

〜従業員日記〜

FOODEX JAPAN。 by A


従業員総出で、店を休ませていただいて行ってまいりました。

FOODEX JAPAN リンクは【こちら】です。

世界各国の食品や飲料の展示会@幕張メッセ

想像を絶する規模の大きさに、圧倒されながらも、

少しずつではありながら、

それぞれの国ならではの「食」や「飲」を感じてまいりました。

紅茶や珈琲、ワインやウヰスキー、スモークの肉や魚、

国柄がよく表れてこいて、大変勉強になりました。

今年は、何かと圧倒されて感じることで精一杯でしたが、

来年は、店の営業に活かせる様な目を持って、臨みたいと思います。

やっぱりKさんは、あの方と写真を撮っていました。(笑)

お店のページに載るのではないか?と思われます。(笑)